飯岡潮丸のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テンヤ鯛

<<   作成日時 : 2015/08/19 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真のアップロードが反映されなく困りました。オプションで購入したのですが、ただで使えるものは何か欠点がありますね!ホームページに載せられるように致します。

今日は、テンヤで一人0〜2枚、外道にヒラメ、にべなど。真鯛のアタリがとても小さく難しいようです

一人、ラインが走り巻き上げ途中ブレーク!残念でした。他は1キロ前後の真鯛がほとんどでした。

やはり、ラインの確認は大切ですね!まあ、アタリは小さいものの結構あったようで餌がなくなっていました
(フグもあり!)

浅場なので、軽いテンヤでホールさせた方が食いが良いみたいですよ!

午後船は、テンヤで出船致します。宜しくお願いします。(人数は影響致しません!一人でもOKです。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンヤ鯛 飯岡潮丸のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる