飯岡潮丸のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2015/09/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんいかがお過ごしでしょうか?原発ではやった、(想定外)なんていう言葉が当てはまる災害が発生しておりますね。本当に被害にあわれた方は大変だと思います。早く復興されて元の生活に戻れればと願っております。

また、福島の栄養ある毒水も処理出来ているのでしょうかね?海に拡散するのが心恐ろしいですね。
この、想定外の大雨で銚子沖も魚が釣れるかなあ〜?なんて心配です
画像
。9月10日今日の様子です。明後日から出船致しますが、AMは貸切になっております、またPMは鯛で出船しますので宜しくお願いします。


ウシオマル。

0479−63−1508

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 飯岡潮丸のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる